花の記野山にて:6月

見あげれば ヒナラン

ヒナラン(雛蘭)

 

春に小さな葉を確認していた場所に 無事に咲いてるかなぁと、こそこそイソイソと逢いに…^^

ショボショボ老眼でも淡い桃色が点々と…オッ!咲いてるwww

100mmマクロレンズでも 遠いなぁ…ちいちゃいなぁ…めっちゃ可愛いなぁ~ (´艸`*)

いろんな情感を味わいながら、秘めやかな小さな花にランランと向きあう。

望遠レンズを忘れた。。。

最奥の雛ちゃん

撮影時はピント合わせに必死なのでトリミングして やっと可愛い雛ちゃんを拝顔 (笑)

ボケてますが… (^^ゞ

近くに咲くヤマトウバナが大きく感じました^^

ネジキの花が苔岩に落ちて・・・癒し顔に^^

 

6月下旬:神戸

 

 

タイトルとURLをコピーしました